高校や大学の無償化って何だ。

2023年08月25日

高校や大学の魅力って何だろう。
中学で出会った恩師は坊さんでした。

だからココロを学びました。

高校の恩師は、国語の先生でした。
文学をココロから味わいました。

それだけではない。
思春期を味わいました。

教育とは、何だろうか。
ココロを豊かにすること。

それをわたしは伝えたいのです。


© 2024 みのりI×LL塾公式ホームページ  名古屋市瑞穂区桃園町2
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう