2024年開けました。

2024年01月08日

開けました。おめでとうございます。
新年草々いかがお過ごしでしょうか。

さて、1月2日に地元地方局のドラマで
良いのがありました。

「江戸からきたキラくん」
そのドラマの中でこんなフレーズがあります。

「小さなシアワセを感じて」
「全部が繋がってるから」

人生の目標は何ですか?。
わたしの場合はスーパーヒーロー

すご~く。わかるんだけれど
漠然としてますね。

わたしにとってのそれは何だろう。
そこから始まるのである。

全部つながってるとは

わたしの場合は、いろいろ仕事してきました。
バイトも含めたら20種くらい

正社員でも10社くらい。
そんなに転々としてきたのである。

社会人としてはダメである。
組織で仕事できなくて。

会社の社長とか気に入らないし
それでもつながってると思えるのは

いろんな会社があるけれど
わたしが望む会社はないということ。

それで塾を始めたのだが
生徒は今のところゼロである。

こんなわたしに興味を持ったら
そこから始めようと。

上から目線で待機中

今年もよろしくお願いいたします。



© 2024 みのりI×LL塾公式ホームページ  名古屋市瑞穂区桃園町2
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう